イスタナロゼの豊富な決済方法のご紹介

突然ですが、最近イスタナロゼの決済方法の種類がたくさん増えたことにお気づきでしょうか?

こんなにたくさんの決済方法が利用いただけます:

クレジットカード:VISA, master card, AMEX,JCB

電子マネー:楽天edy, G Pay, SUica, PASMO, nanaco, Apple Pay, Quick Pay, iD, その他交通系電子マネー

アプリ決済:楽天ペイ

 

なぜこれだけ決済方法をとりいれているか?それはお得に、かつ、便利にお買い物してもらうために他なりません。

スタッフにもポインターやマイラーがいるのですがお化粧品一式を買う時の合計金額分クレジットカードのポイントやマイルが溜まったら嬉しいですよね?

 

楽天ペイでの決済の場合:

たとえば楽天ペイでアプリ決済をした場合、アプリ決済で2パーセント、アプリ決済のお支払いを楽天カードにしておけばさらに1パーセント、合計3パーセントの楽天スーパーポイントがたまります。1万円分だったら300円、5万円分だったら1500円分楽天でお買い物ができる計算になります!


この楽天スーパーポイントは楽天証券で株を購入に使うこともできますので、エステできれいになって、そのまま自己負担なく投資を初めて将来の資産を増やす・・・なんていう使い方もできるんです!
投資については前日ご紹介させていただきました車谷セナさんも挑戦中。ご興味があるかたはぜひこちらのコラムをご参考ください。

 

セブン&アイホールディングス、イトーヨーカドーでよくお買い物をされる方:

ぜひnanacoの電子マネー決済をオススメします!イトーヨーカドーやセブン&アイホールディングス系列のお店で使える電子マネーnanacoですが、nanacoで溜まったポイントをnanacoにチャージしてイスタナロゼで決済することも、その逆もできてしまします。普段のお買い物で溜まったポイントを有効利用して綺麗になれちゃうのはお得ですよね!

また、nanacoのチャージをクレジットカードに設定するとクレジットカードのポイントもたまります。クレジットカードによってはチャージでポイントがたまらないこともあるので対象クレジットカードを設定することでポイント二重取りオススメします。

 

Suicaで決済される場合:

電車に乗るときはもちろん、バスやコンビニで使えるSuicaを使っている方も多いですよね。Suicaをお得にチャージするならViewカードです。1000円利用するとJREポイントが5ポイントたまります。さらにSuicaをオートチャージにするとぽ委員と3倍になるので1000円ごとに15ポイントたまるんです。もし5万円分のお化粧品をViewカードでオートチャージした場合、750円分のJREポイントがもらえます。JREポイントはsuicaで使う以外にもいろいろ使えますのでお得ですよね!

 

お店でも定期的にお得なキャンペーンを開催していますが、決済方法でもっとお得になるのでぜひいろいろな決済方法をためしてみてください!

 

iPhone, Apple Watchユーザーさん:

イスタナロゼではApple Payも対応しています。キャッシュを持ち歩かずさくっと決済できるって本当に気持ちがいいですよね。iPhoneのウォレットを活用するようになって、最近では一日一度もお財布を出さずに生活することも多くなってきました。

 

クレジットカード派はお金を使っている実感がないから浪費しがちと昔は言われましたが、最近ではクレジットカードを使ったほうがポイントがたまったり、money forwardなどの家計管理アプリと連動していてすぐに支出が目に見えるのでむしろ家計管理が正確になって無駄遣いが減ったという人が増えています。

 

どの決済方法が一番お得かは生活スタイルによって全く違うのであなたにあったお気に入りの一枚を見つけてみてください。

きっとロゼでも使える決済方法あると思います!